目標の12歳8ヶ月を達成しました

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍊目標の12歳8ヶ月を達成しました🙌 家族全員参加のイベントとして今年は ワンニャンフォトグラファーなおみさん @wan.myan,piotoに 出張撮影を依頼しました📸 ふだんの何気ない姿を撮影してくれます✨ 私の体の一部や服が写り込むのは 共に過ごした証として残るから‼️ という意味合いがあるからだそうです🥰 玄関ですぐ、みんなの名前を呼んでくれ、 すんなり場に馴染んじゃったら 警戒心の強いかりん🐶も すぐに緊張するレオン🐶もいつもの顔に❤️ りんりん🐈️はベッタリでヘソ天で爆睡💣️💤 らんらんだけは、おとーさんのアシストが 失敗😵💧して、膨れっ面だけど 騒々しいのが苦手なだけでノーストレス👐 🍊は元気に走り回り いつもよりオヤツをもりもり食べています☺️ データのほかにアルバムもオーダーしたので 全部が手元に届くのは、しばらく先👀📷️✨ ワンルームでも人見知りの猫ちゃんでも ゆっくり時間をかけて向き合ってくれるから とっておきを残したい方におすすめ🌻 そして10年前の私にも薦めたい‼️ 先代のテンちゃん、マロン、一恋とも 一緒に撮りたかったと思いました😇🤗 #ワンニャンフォトグラファーなおみ #出張撮影 #写真 #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #まりん隊長 #ブリ姉妹 #ミニチュアダックス #カニヘンダックス #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ダイリュートキャリコ #ネザーランドドワーフ #いぬ好きさんと繋がりたい #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこもふ #ねこすたぐらむ #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #多頭飼い #mydog #mybunny #myrabbit #mycat

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–