☆シェリーちゃんかとりくんやよいちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡半…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ シェリーちゃん かとりくん やよいちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 半年ぶりの再会でした。 玄関でお迎えをしてくれてご機嫌なシェリーちゃんとかとりくん。 やよいちゃんはバリバリと爪とぎをして、すっかり馴染んでいました。 誰よりも早く、ごはんを食べ終わるやよいちゃん。 保護したばかりのころを思い出して嬉しくて笑ってしまいました。 シェリーちゃんが一番甘えてくれて、 たくさん撫でて、お話をして。 かとりくんは広いお庭に遊びに来た白茶の猫ちゃんに夢中。 大きな窓から外を見て忙しく走り回ります。 半年前に家族が増えて、お姉さん&お兄さんになって 赤ちゃんとかとりくんが、ほぼ同じサイズの写真を送っていただき、 ますます毎日が幸せにあふれているのが伝わって、 コロナ禍でガサガサしがちな心がふっくら潤いました❤ 心も体も元気はつらつの シェリーちゃんとかとりくんとやよいちゃん 一緒に過ごせたお礼と また必ず会おうねと約束をして そっとドアを閉めました あー楽しかった!! ご利用ありがとうございました✨

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–