☆クーちゃん&月ちゃん&光ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ クーちゃん&月ちゃん&光ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ おーはーよー 挨拶しながらお部屋に入ると キャーッ渡部さーん✨と大歓迎のクーちゃん 互いに再会を喜んで盛り上がりました。 撫でたり話しかけて近況を確かめつつ 月ちゃんと光ちゃんは? そらくんにも挨拶しないとねと動き始めると 私を追い越して先回りするクーちゃん💠 押し入れ姫の月ちゃんは ここから出ないわよと宣言しつつ 煮干しリクエストのビームは強烈発射💣 光ちゃんは迷いつつ やっぱり今日はオヤツだけもらうことにするわ だからあまり近くに来ないでねビームをやんわりと。 初日は、ほぼクーちゃんにつきっきりでのシッティングですが 翌日になると、みんないい感じに♡ 寝起きドッキリ風の挨拶になってしまったけれど みんなご機嫌でクーちゃんの一人っ子気分も終了に!! 光ちゃんと仲良し姉妹でおやつをシェア 月ちゃんも余裕の表情でおやつを食べて過ごしています。 虹組のそらくんは笑顔でみんなを見守ってくれて 楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。 また会おうねー 約束よーとお別れしたら すぐ再会のチャンスが✌ 渡部&岡本が担当したシッティングの様子は近日公開です😀 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこすき #ねこすた #ねこら部 #黒猫 #黒猫の可愛さ伝え隊 #黒猫同盟 #にゃんこ #にゃんこ部 #cat #catsofinstagram #blackcatsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–