お客様の声№130 猫のジジくん

ありがとうございます。安心しました!また四月もよろしくお願い致します。
自宅での点滴は不安ですが、ジジのためには病院よりも良いのかもしれませんね。
また四月もよろしくお願い致します(ぺこり)

 

腎臓病のため命の危機が迫った時期があったそうです。

通院で点滴を続け快方に向かっているころに訪問しました。

この時は自宅で点滴にチャレンジしようと言うことになりシッティングの時に点滴も済ませています。

 

ありがとうございます。もしジジが大人しくできないなど、時間がかかってしまいましたら追加でご請求ください。病院でやって頂くときは、針を刺す瞬間に「シャー」と野生化します。

 

体が辛いときに検査や治療をするから病院は嫌いになってしまったようで本来はとってもフレンドリーで大人しいジジ君が見たこともないくらい警戒心の塊に変身することがあったのだと聞いて、それでも信じらずにいました。

消毒液の匂いには敏感で点滴セットを用意するとナーバスになるジジくん💦

 

一時はご飯を全く、ちゅーるすら食べられず、1週間入院していたんです(悲しい)
体重も1キロ近く減ってしまって、点滴しないとまたあの状態に戻ってしまうと心配していましたが、渡部さんにそう言っていただけて良かったです。これからも是非見守ってください(お願いします)

 

先に点滴を済ませたほうが楽かなぁと思ったんですが、いつものようにたっぷりスキンシップをして、たっぷり遊んでから点滴セットを用意したら心が落ち着いているので、とっても大人しく点滴が出来ました👏

嫌な事だって信頼関係が出来て心の準備が出来れば頑張れるってジジくんがお手本を見せてくれますグッド!

 

数日のシッティングでは凶暴なジジくんを見ることはなかったし、元気いっぱいに遊んでくれて、しっかりご飯も食べてくれて、排泄の状態に異常はなく嘔吐もなし他にも不調や異常はなく今までと何にも変わらない時間を過ごすことが出来ました😊

 

ストレスを軽減するシッティングを大切にしています。

不安な事もぜひご相談ください。

 

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–