☆ビーくん&あんずちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡もうすっかりふたりの…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ビーくん&あんずちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ もうすっかりふたりの顔なじみにになった岡本です😊 玄関を開けるとふたりが手厚いお出迎えをしてくれました。 なんで岡本さん来るって分かったのー?と不思議なぐらいです。 ご家族様のお出かけの雰囲気を察してお留守番と思っていたのか、足音が違うなぁとかなのか…🤔 そんなことより、ボクはごはんだよと早速ビーくんがごはんのアピール。 あんずちゃんはそんなビーくんを横目に構って〜とスリスリ甘えん坊さん☺️ 満腹になると大運動会が始まるふたり。ふたりとも身体能力高めなので大ジャンプが止まりません😆 またすぐに会えるからたくさん遊ぼうね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #にゃんこ #にゃんこ部 #アビシニアン #ミックス猫 #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–