☆三毛子ちゃん&八千代ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 三毛子ちゃん&八千代ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ お久しぶりの再会になったふたり。 実は三毛子ちゃんのお顔が見られたのはこの時の訪問が初めてでした😊 前回は気配は感じるのに全くどこに隠れているか分からなくて 隠れんぼの天才な三毛子ちゃん🤣 八千代ちゃんはすぐにお顔を見せてご挨拶してくれたけれど 今回も三毛子ちゃんはもしかしたらお顔は見られないかな?と思っていながら作業を進めていました。 八千代ちゃんにお話しながら おやつをあげていたら ふっと感じる視線が👀 そっと振り返るとなんと❗ 三毛子ちゃん登場ー❗ 心の中でおぉぉぉ!やったー!と 叫んでいました🤣 でもびっくりさせないように 自然を装って(笑) 落ち着いた声でこんにちはと声をかけました。 三毛子ちゃんは誰ですか?と はてなマークが頭の上に浮かんでいたけれど 美味しいものくれるなら悪くないわと見えるところでごはんも 食べてくれて、三毛子ちゃんとの関係が一歩前進です😉 八千代ちゃんはそんな三毛子ちゃんの顔色を伺いながら あの人はそんなに悪くなさそうだよとでも言っているかのようにヒソヒソ話しかけてはこちらをチラチラ👀 八千代ちゃんは本当はとっても甘えん坊だということもご家族様から聞いているので、いつかもっと甘えてくれるようになったらいいなぁと夢を抱きながら、また会える日がくるから元気でいてねとお話してきました☺️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこばか #ねこと暮らす #ねことの暮らし #ねこ写真 #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #三毛猫 #ハチワレ #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–