☆プーちゃん通信届きましたなんと!!今回のプーちゃん通信は嬉しいお知らせがプーち…

この投稿をInstagramで見る

☆ プーちゃん通信届きました❤️ なんと!! 今回のプーちゃん通信は嬉しいお知らせが😊 プーちゃん来年に日本に戻ってくるそうです👏🏻✨ いつもいつもプーちゃんに会いたいなぁ、何してるかなぁとみんなで話していたのでスタッフ一同歓喜しました𓀠𓀤𓀥✨✨ 早く会いたくてウズウズしちゃうけれどみんなで待っているからね😊 もちろん一緒のシャムちゃん達にも会えるのが楽しみです🌟 いっぱいご飯食べて元気に過ごしてね🐈 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこら部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ブリティッシュロングヘア #シャム猫 #にゃんこ #にゃんこlove #cat #cats

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–