☆シェリーちゃんかとりくん(桜耳)やよいちゃんシェリーちゃんとかとりくんはとっ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ シェリーちゃん かとりくん(桜耳) やよいちゃん シェリーちゃんとかとりくんは とってもフレンドリーで甘えん坊さん🥰 おもちゃで遊ぶのも大好きなんです😊 やよいちゃんはまだ保護されたばかりで、ご家族様にもまだ慣れていないそうです。 でも最終日には全身を見せてくれるようになりました😄 みんなまた会える時まで元気でいてね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこら部 #ねこ好き #ねこもふ団 #保護猫 #保護猫と暮らす #cat #catsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–