☆ナノちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&大江♡1歳を過ぎたころから警戒心…

この投稿をInstagramで見る

☆ ナノちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&大江♡ 1歳を過ぎたころから警戒心が強くなり知らない人には威嚇することもあるナノちゃん🐈 打ち合わせでは今までで一番落ち着いていると喜ばれました😊 普段は無口なナノちゃんが今回はいっぱいおしゃべりをしてママにお留守番大成功だと自慢していたそうです✌️ ナノちゃん今度は沢山遊べるといいね😄 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこ写真 #にゃんこ #怖がりさん #アビシニアン #お留守番 #頑張りました #cat #cats_of_instagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–