☆ゴクーくん風花ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡何より風花ちゃんLo…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ゴクーくん 風花ちゃんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター渡部♡ 何より風花ちゃんLove❤️なゴクーくん🐰 前まで別々のお部屋で過ごしていましたが、同じお部屋にお引越し😆 嬉しすぎて、リビングまで行かずに風花ちゃんがいる所にずっと居たそうです🤣 ご家族様曰く、ゴクーくんは最近 食い気より色気❤️だそうです😂(笑) 風花ちゃんはちょっぴり迷惑そう?🤣 でも遊ぶのが好きなのでぴょんぴょんと走り回っていました🌟 風花ちゃん少しダイエット頑張ろうね🤣✌️ 最近タイミング合わず、 岡本さん会えていないからふたりに会いたいよー🥰 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎ部 #🐰 #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #うさぎ組 #うさぎさん #うさぎら部 #ホーランドロップ #ロップイヤー #パンダうさぎ #多頭飼育 #可愛い #お留守番 #頑張りました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–