大きな爪とぎを買い替えたらブリ姉妹がすごーく喜んだ爪とぎするより高い台が出来たこと…

 

View this post on Instagram

 

大きな爪とぎを買い替えたら ブリ姉妹がすごーく喜んだ😻 爪とぎするより 高い台が出来たことが 良かったらしく ふと見ると乗ってるけど お外を見るために窓際に置いたのに なぜか部屋を見渡すブリ姉妹 いつも、どんなときも、のっそり おっとりを通り越して のっそり のしのし😸💝 縦置きも横置きも出来て 幅が広いから転倒しにくく 立っても座っても爪とぎ出来て カラーバリエーションも豊富 #くらふと工房クレアル #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ブリ姉妹 #ブリティッシュショートヘアー #ブリティッシュロングヘアー #ダイリュートキャリコ #猫好きさんと繋がりたい #猫すたぐらむ もふ団 #猫バカ部 #猫なしでは生きていけません #猫すたぐらむ

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–