1/31の明け方から1/6の早朝までレオンが体調を崩していました24時間年中無休の病院…

この投稿をInstagramで見る

1/31の明け方から1/6の早朝までレオンが体調を崩していました🏥😷💉 24時間年中無休の病院が近くにあったので3回通院して精密検査をして投薬をして💊 いつもは「今の我が家です」LINEでみんながお昼寝している様子が届いたり、お散歩している様子が届いたりするのに今回はずっとレオンの体調についての連絡📲 きちんとDoctor👨‍⚕️に症状を伝えられたかな。 説明はきちんと理解できたのかな。 お薬ちゃんと飲ませているかな。 心配なことが多いけれど直接は何もできなくて。 動画はグッタリして、おとーさんにお腹をさすってもらうレオン。 好き嫌いなく何でもモリモリ食べるのに、この時はいつも食べている缶詰を1口食べるのが精いっぱい。 父の休みが終わるのと同じタイミングで回復したLINE、おかーさんが忙しいのが分かっていたのか、ずっとおとーさん子で大変なりにも父はさらにレオンを愛しく感じたようだけど元気になったら、おかーさんにベッタリ😅 まりんとかりんも普段なら激しくじゃれ合ったり追いかけっこするのにレオンが不調な時は全員が静かに見守っていて元気になった途端に今までのように遊びだしてた。 子供たち同士で通じ合ってる不思議。 元気になって良かった。 落ち着いたらみんなで初詣に行こう!! しっぽの神様に一緒に暮らす家族と離れて暮らす家族がみんな健やかで幸せに暮らせるようにお祈りしよう。 #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #まりん隊長 #ブリ姉妹 #ミニチュ
アダックス #カニヘンダックス #ブリティッシュショートヘア #ブリティッシュロングヘア #ダイリュートキャリコ #ネザーランドドワーフ #いぬ好きさんと繋がりたい #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこもふ #ねこすたぐらむ #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #多頭飼い #mydog #mybunny #myrabbit #mycat

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–