☆なこちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ なこちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ なこちゃん過去最速かつ過去最大の歓迎をしてくれました。 今日は、なこちゃんのためだけに時間を使うから 何なりとお申し付けください宣言をしてシッティング開始です👸 今までのような、今までとは違うような。 ダンちゃん合宿中なので、お家にはいないけれども なこちゃんも私もダンちゃんの存在を意識しつつ時間が過ぎていきます。 ひとりっこは最高よ のびのび自由に過ごせるの・・・よ・・・ なこちゃん何だか物足りないような感じに見えます😊 離れてわかるママとダンちゃんの存在といったところでしょうか(☆。☆) 1日目はゆっくり過ごしながら話をしていると 満足したように涼しい場所で静かに休んでいました😪 ダンちゃん合宿中のなこちゃん訪問2回目は ものすごくよく食べて なこちゃんの気持ちをおしゃべりや行動で 私にたくさん教えてくれました。 今の気持ちをそのまま伝えてくれること そんなに高いところまでジャンプできるの?と驚くほど 心も体も若返ったようです ダンちゃんと過ごす時間が、なこちゃんに好影響なんですね♡ なこちゃんとダンちゃんにとって「ちょうどの距離」がお互いにわかれば かけがえのない家族に今よりもっとなっていくから うれしい変化をこれからも、そっとお手伝いできたらいいなと 私の心にも好影響なシッティングになりました♡ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこばか #ねこと暮らす #ねこ写真 #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこもふ団 #ねこら部 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #なこ様 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram #catstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–