✨お客様の声✨ももこちゃん&カルアくん🐶🐶

本日は、ありがとうございました。
思ったより早く、ただいま帰りました❗

たくさんの動画もありがとうございました🐶🐶後でゆっくり観ます✨

私が帰ってくると、いつもは玄関にすっ飛んでくるカルアは、コングの下でず~っと今もワンワンしてます。

カルアは、実はとんでもない破壊魔でして、今までなん十個のおもちゃやぬいぐるみを🧸壊したかわからないです。

ももちゃんの方は、ホントはぬいぐるみ🧸でまったりと遊ぶのが好きなのですが、カルアに片っ端からこっぱみじんにされて中身も全部出してしまうので、今ではぬいぐるみは2階の寝室に置いてまして、寝る前のひとときなどに遊んでます。カルアはケージで寝てももちゃんは私と一緒に2階です。
ももちゃんのおもちゃが一階に何にもなくてちょっと可愛そうなのですが……。

カルアの歯も大丈夫なのかしらと、心配になります。

近々、またお願いしたいと思います。

本日はありがとうございました🐶🐶