♡シェリーちゃんかとりくんやよいちゃんのお家へ伺いました☆担当シッター渡部☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ シェリーちゃん かとりくん やよいちゃんのお家へ伺いました🐱 ☆担当シッター渡部☆ 玄関ドアをうまく開けられず苦戦💦 岡本さんが近くでシッティングをしていて ちょうど終わる時間だったのでHELP ちょっとのコツですんなり開いたドア👏 ドアの向こうには不思議そうな顔で見ているシェリーちゃんたちの姿が!! 久しぶりの再会の挨拶が「おさがわせしましたー」でした 今回は渡部のみの担当ということもあり 岡本さんもチラッとのぞき込んで、みんなに挨拶♡ いつもと違う時間 いつもと違うスタート みんなマッタリ 遊ぶ気持ち満々だったけれど みんなはお昼寝の時間で 一番最後に家族に迎えた三毛猫のやよいちゃんが 一番貫禄のあるボディと表情で座っている様子に笑えました。 すっかりお家の子になっています✨ 時間をおいて全部で3回の訪問でした 朝の様子 昼の様子 夜の様子 それぞれの時間帯を一緒に過ごして お手入れをしたり おもちゃ遊びをしたり それでも別れが惜しくて鍵を閉めてからも サンルームのガラス越しにしばらく話しかけて… ご帰宅なさってから頂戴したメッセージには 「シェリーちゃんが渡部さんを探しているようで」と うれしいメッセージもあり しばらく余韻に浸ってニヤニヤしていました。 この後も何度か訪問が続いています。 岡本さんも担当しているので そのときの様子は近日公開です。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ写真 #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこlove #保護猫 #保護猫を家族に #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–