不規則な仕事だから

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不規則な仕事だから 年内に家族そろってお出かけするの 今日しかないかも!!と思い立ち ドギーズアイランドへ🚕  1.かりんが早速ベンチでポーズ  2.シャボン玉のフォトスブースで父もポーズ  3.しっぽが下がって 母のストーカーだったのは最初だけ🔰 少しの間なら知らないわんちゃんとも 挨拶ができるようになりました✌ でもほかのわんちゃん同士が乱闘を始めたら、またどよよよーん💧  4.散策コースをゆっくり歩いてレストランへ🍴 🍚昔ながらの洋食 蜩の里🍚 大人はフルーツトマトのサラダとステーキ丼セット しっぽーずたちはワンコプレート3しっぽ このチョイスが大失敗😭  普通に大人が食べるサイズのパン さらに白米の横にボイルしたエビが1匹 普通に大人が食べるよう生野菜サラダ お肉ってこれだけ⁉️  パンには見向きもせず えびをちぎって混ぜたエビピラフ❔は とりあえず完食 ペラペラなソーセージとクルトンサイズの ハンバーグも食べたけれど 無言でこれだけですか❔❔❔ 悲しそうな顔  別のメニューにすればよかったと 後悔しても遅すぎて食事をしながら 近隣のドッグカフェを探すことに👀  ビーンズカフェさんは 民家を改装したドッグランもある 気取らないお店でした 洋服着用が店内ルールのようですが 事前に調べた情報には載っていなかったし 我が家はヌーディストなので 諦めたのだけれど今回はいいですよー☺️ と特別に入れてもらいました。  すでに食事をした後なので おとなはフルーツワッフルとドリンク2つ しっぽーずには「おまかせわんごはん」と 「合鴨のロースト」と「子羊のロースト」を これがまた安いしボリューム満点だし 3つ頼んでもワンコプレート1つより安いというミラクル🤩  ドギーズアイランド内のレストランは並んでいるところも多かったので 遊んだ帰りに遅めのランチでビーンズカフェが我が家にはピッタリな感じ  いっぱい遊んだし いっぱい食べて 大満足のしっぽーず まりん隊長は薄目を開けて寝言を言いながら夢の中で走っていました  楽しいイベントは、もう少し続くよ!! それから、おかーさんは遠くに住んでいる大切な家族のお留守番をお手伝いしにいくからね 隊長!! 我が家の平和と安全は任せたぞ👮 #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ペットシッターの日常 #ペットシッターの休日 #多頭飼いの幸せ #多頭飼い #ミニチュアダックスフンド #カニンヘンダックス #ドッグラン #ドギーズアイランド #わんことドライブ #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #ドッグカフェ

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–