☆チタちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ チタちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本&渡部♡ 甘えん坊でおしゃべりが大好きなチタちゃん😊 今回もお部屋に入る前から可愛い声が聞こえてきました。 とにかく甘え上手で どこでそんな技を覚えたのー? 岡本さんにも教えて(笑)と思うぐらいです😊 チタちゃんのご家族様から 最近はキャッチするのが上手になったと聞いていたので、おもちゃで誘ってみると確かにキャッチが上手😊 ボールも転がしながら追いかけたりして賢いチタちゃん。 頭を使う遊びが好きなようです。 でもやっぱり甘えるのが一番で 少し遊んでは撫でて〜とスリスリ。 どこに行くにも後ろをついて歩いたり、気がついたらNintendoの箱に入ってたり😂 ご家族様と一緒が一番だけれど チタちゃんが寂しくないように 楽しく過ごせるようにと考えた訪問でした。 やる事がとにかく可愛いチタちゃん。また元気に会おうね😉 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこばか #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこもふ団 #ねこすた #にゃんこ #にゃんこ部 #おしゃべりねこ #可愛い #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram #cats

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–