☆クーちゃん&光ちゃん&月ちゃんのお家に伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ クーちゃん&光ちゃん&月ちゃんのお家に伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 久しぶりの再会だったけれど みんな通常運転という感じで😂 のんびーりそれぞれのペースで ごあいさつしてくれました。 クーちゃんは変わらず甘えん坊で いつも視界に入るところでゴロンゴロンしながらアピールしています。 そらくんの写真前に置いてあるお水飲みが大好きで、なんだかそらくんに話しかけているような気がして微笑ましくてクーちゃんと一緒にそらくんとお話しました。 月ちゃんは押し入れのお姫様だったけれど、だいぶ表情は柔らかくなって目の前でおやつも完食してれるようになりまた一歩前進したような?気がします😊 光ちゃんはとにかくおやつ命!! 袋が開く音が聞こえると忍者のように足元までやってきてちょこんとと座って待っていたり、クーちゃんや月ちゃんの分まで食べようとあっちへこっちと忙しそうでした😂 みんなまた会える時まで元気で過ごしてね😌 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこすき #ねこもふ団 #黒猫 #黒猫部 #黒猫の可愛さ伝え隊 #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–