☆おひさしぶりのプーちゃん通信です♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ おひさしぶりのプーちゃん通信です♡ コロナの影響で何度も延期になっていた転勤。 やっとやっと家族全員の入国許可が下りるということで 近況報告の写真とメッセージが届きました🙌 日本から海外へ転勤になって2年半 雲より高い高層マンション 想像がつかないほど広いマンション 何なら岡本さんと二人で見学に行きたいくらいの住まいから 入国準備のために別の都市のマンスリーマンションへ 転勤後にご結婚なさって家族がふえて 猫ちゃんもふえて 国内だとしても引越しは大変そう そんなプーちゃんは 「日本のテレビが大好き」だそうで 私と過ごした思い出にきっと浸っているんだと ものすごく都合のいい解釈をしています。 もうすぐ 本当にもうすぐ プーちゃんが戻ってきます そのための準備をスタートさせていて またペットシッターの業務以外???のような スペシャルサポートが待っています 何事も経験 大切な命を守るため 喜んでお手伝いしています。 そして今度は岡本さんにも プーちゃんを紹介できるはず いろいろとにかく楽しみです😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ動画 #ねこのきもち #ねこすき #ねこのいる生活 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #プーちゃん #cat #catstagram #cats_of_instagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–