☆チョコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ チョコちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ インシュリン注射があるので訪問時間が最優先 しばらく私の都合がつかず岡本さんが担当していました レポートを読みラインを読み写真や動画を見て 早く会いたいなーと待ちわびて、ようやく迎えたこの日 玄関のドアロックの方法が変わりドア越しにモタモタしていると 早く開けてちょうだいとチョコちゃんの声が!! いつもと変わらない満面の笑みと高速ブンブンなしっぽで 約1年ぶりの再会です🙌 これまでハナちゃんのペースに合わせていたお散歩は チョコちゃんペースだと歩くスピードが違って お散歩コースも違って今まで行ったことのない場所を案内してくれました ペロペロ舐めたりはしないけれど おうちにいるとハナちゃんのように甘えて あんなに大好きだったおもちゃ遊びは控えめで ハナちゃんの写真に語りかけながら チョコちゃんをなでました。 ハナちゃんの分も長生きしてね。 また必ず一緒にお散歩しようね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬら部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #わんこ #わんこのいる暮らし #キャバリア #キャバリア部 #お留守番 #頑張りました #dog #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–