☆ちーちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ちーちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ おっとり物静かなちーちゃん😊 久しぶりの再会でも落ち着いてごあいさつしてくれました。 ちょっとモジモジしながらも匂いをクンクンと安全確認😌 顔も声も覚えているけれど…と 控えめにスリスリ。 こんにちは。ちーちゃんに会いに来たのよと言うとまたモジモジしながらもお部屋へ案内してくれました。 お土産に持ってきたマタタビを渡すと、目が❤❤になったちーちゃん。 ごはんもそっちのけで マタタビに夢中になっていました。気持ちが解れたのか、その後からは積極的に近くへやってきてスリスリごろーん。 ポインタで誘ってみると 可愛い手でえいっ!と捕まえようと頑張っていたけれど、捕まらないと分かると、ニャニャっと言いながらどこかへ走り去るちーちゃん(笑) そんな姿も可愛くてついつい笑っていると、なんで笑っているの?と不思議なお顔で見つめるちーちゃん😊 吐き戻しやすいちーちゃんだけれど、お留守番の間は吐くことなく上手に過ごしてくれました。 ご家族様に報告のメールを送ると、そろそろくる頃かと思って…と娘さんも寝ずに待っていてくれたとお返事がありました😙 ちーちゃんの動く姿を見ると安心して眠れるそうで、とっても大切に想われているんだね〜とたくさんちーちゃんと語らいました😊 とっても可愛いちーちゃん。 まだまだ長生きしてね🐱 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこら部 #ねこもふ団 #ねことの暮らし #ねこのきもち #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #お留守番 #頑張りました #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–