☆なこちゃん&ダンちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ なこちゃん&ダンちゃんのお家へ伺いました🐶🐱 ♡担当シッター渡部♡ 帰宅が遅くなりそうと急遽ご依頼をいただきました。 なこちゃんは大歓迎してくれて安定のかわいさ爆発です。 初めましてのダンちゃんは驚いて少し不安そうです。 ママの留守中に知らないおばさんがやってきて ニコニコしながら僕の名前を呼んでいる。 なこお姉ちゃんは嬉しそうだけれどボクはどうすればいいのかな? お散歩に誘われたけれど知らない人について行って平気かな。 触られるのはちょっと怖いよ!! 玄関から知らない場所に連れて行かれてしまうかも。 お散歩バッグやリードを見て心がグラグラ揺れるダンちゃん。 無理せず用意をするためにハウスに入ってもらいました。 緊張しているけれど静かにつけさせてくれて そーっと歩き出して様子をうかがうダンちゃん。 いつもの公園は大好きな場所で歩いているうちに、もっともっとと右へ左へ。 満足するまで一緒に歩きたいけれど熱中症が怖いから、また今度ねとおうちへ戻りました。 これまで一人っ子で時間いっぱい注目も愛情も注がれていたなこちゃんが ちょっとご機嫌斜め風に待っています。 そんなところもかわいいのだけれど なこちゃん今までが控えめすぎたのよ もっと自分アピールしちゃっていいのよ ダンちゃんに遠慮しなくてもいいの 何にも知らないから、なこちゃんが困ることもあるかもしれないけれど ダンちゃんに教えてあげたら、ちゃんと覚えるからねと話しました。 ママの愛情が減ってしまったのではなくてダンちゃんの分も増えたこと。 なこちゃんのことが誰より何より一番大事なのは変わらないこと。 ひとりでのんびり静かにするよりダンちゃんと一緒の方が きっと今までよりもっと楽しくて幸せになると思うとか まー あれこれと なこちゃんに話しかけながら なこちゃんタイムを私自身も満喫させもらっているころ ダンちゃんもなんとなーく受け入れ体制になってくれました。 経験値が極端に少ないだけでダンちゃんの生まれ持った性格は 明るくて穏やかで暮らしやすいタイプです。 お家に慣れ暮らしに慣れ色んな経験を重ねていくうちに どんどん変化していくのだろうなーと今後がとっても楽しみになりました。 シッティングは合宿前のダンちゃんです。 今度会うときは全然違う変身したダンちゃんに会えるかも。 なこちゃんとは、この後ふたりっきりで過ごすシッティングがありまして(〃’▽’〃) それはまた近いうちにインスタで紹介します。 なこちゃん弟ができて本当によかったね。 ダンちゃん幸せにしてくれる家庭に巡り会えてよかったね。 ふたりとも元気で長生きして、楽しいことたくさん積み重ねてね♪ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬら部 #ねこ #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこら部 #ねことの暮らし #保護犬 #保護猫 #dog #dogsofinstagram #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん9月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–