☆茶々丸くんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 茶々丸くんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ 茶々丸君ぐっすり眠っていました。 お耳が遠いから音よりも気配に敏感でドアが開いたらパッと目を覚ますのがいつものパターン🚪 この日は近くに行っても夢の中😪 そーっとお手紙を読んで寝顔を見ていたら いつ来てたの?と目覚めた途端にクネクネと甘えて体を寄せてくれました。 ふふふ また来たの 茶々くんに会いたくて遊びに来たよと話したら お留守番コングを鼻で転がしてフードが残っていることを知らせます。 おやつ食べなかったの? ずっとネンネしてた? ごはん少し食べる? 返事も待たずにトイレにGO 寝起きだから特に足の運びがもたついて 踏ん張りが弱いけれどトイレシートで排泄をするボクは偉いでしょと 最高の笑顔で私のところに戻ってくる茶々丸君を見ていると拍手喝采で迎えちゃいます♡ この日は食が細くてトッピングも用意してくださったけれど、 もっと他のが食べたいなと味見程度に口をつけるとそっぽを向いて、 ごはんの入った容器を見つめたり私の手元を確かめて おやつがないかと探したり・・・ 気分転換にお散歩もしたけれど、やっぱり戻ってもウーン💧 食べないだけで他に目立った不調は見られず ご家族様にもお伝えしたけれど最近は食べムラが多いそう。 食事の回数を増やしてみたり トッピングをして工夫しても食が進まないそうです。 食べたくない日もあるのは分かっていても やっぱり食べてくれないと心配になるもの いくつかの提案をしてみたけれど もうすぐ茶々くんのシッティングでまた会えるので 今度はこちらも周到に準備して楽しい食事の時間になればと思います。 猛暑に負けるな コロナに負けるな まだまだ長生きしなくちゃね♪ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬスタグラム #わんこ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #スーパーシニア犬 #dog #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–