☆エースくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ エースくんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 7月のお散歩エースくん🕺 梅雨がなかなか明けなくて モヤモヤするお天気も多かったような気がするけれど、 エースくんはきっと晴れ男❗🌞 写真フォルダを見返してみても あんまりカッパ姿ないなぁと思ったり。 カッパを着ても雨がやんだり 降りそうだな〜と思ってもギリギリ降らずにお家へ帰ったと同時に降り出したりすることも。 お散歩を楽しみにしているエースくんを神様が見ているみたいです😇 エースくんの大好きなセミさんが増える季節。 木の根元や草むらを探しに探して 飛び立つセミさんを捕まえようと必死に走り出して。 捕まらないとチェッと鳥さんに八つ当たりしてみたり😅 ほんとに面白いので ひとりニヤニヤしながらエースくんに話しかけている岡本です🙋‍♀️ 7月はあんまり暑くなくて歩ける日も多かったから楽しかったね😊 早く涼しくなるようにお祈りしておくよー❗🙏 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬ部 #いぬのいる生活 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ノーリッチテリア #ノーリッチテリア男の子 #お散歩 #お散歩代行 #dog #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–