☆スカイくん&ルークくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ スカイくん&ルークくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ 訪問すると玄関先までお出迎えにきてくれたふたり。 んー相変わらず可愛い❤️と 目がハートになる岡本😍← 誰かと思ったらおかもとさん。と キョトンとしながらクンクンと安全確認するスカイくん。 クールなフリしてさりげなく すりっとしてごあいさつしてくれるルークくん。 のんびりマイペースなふたりの後を追うようにお部屋へ上がりました😊 スカイくんは一通りおしゃべりが終わると、ふぅーっと休憩タイム。 ルークくんは私の後ろをついて歩いて、次は何するの?と見上げるお顔が可愛くてついついデレデレしながらの作業になりました😂 マタタビパーティをして、おもちゃ屋さんしてたっぷり遊んで、それでももっと遊ぼうと言うルークくんの体力がすごいです😳 スカイくんはもうボクは満足です…とごはんをポリポリ。 イケメン2人組みに癒された時間になりました。 また会える時まで元気で過ごしてね😃 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこもふ団 #ねこ好きさんと繋がりたい #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこ #にゃんこlove

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–