☆茶々丸くんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 茶々丸くんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ 3ヶ月ぶりの茶々丸くん。 コロナの影響で予定が変更になり私たちにとっては 「久しぶり」の時間になりました。 スーパーシニアだからこそ会えない時間が気になります。 いつもの場所で気持よさそうに眠っている姿を見て安心し、 ご家族様からのお手紙を読んでさらに安心しました。 連絡帳のようなお手紙が訪問回数ごとに増えていくから、 もはや冊子のように厚くなってきて 茶々丸くんと過ごした時間の積み重ねを嬉しく感じる瞬間です。 お手紙を読んで 大げさに感想を口にすると子猫のようにピョンピョン飛び跳ねて、 心はとっても若い茶々丸くん。 最近はシートで排泄をすることが増えて、それはそれで褒めていい気分になるけれど、 踏ん張りがきかなくて肉球が上を向いて立ち膝のようなスタイルに。 おなかがどんどんシートに近くなっていくけれど静かに見守ります。 いくつになったって「ひとりで何でも出来るんだ!!」 茶々くんを褒めて褒めて褒めまくり短いお散歩を済ませると ごはんもペロリと完食してくれました。 以前はシッティングのほとんどが散歩だったけれど 最近はご飯を食べる時間がほとんどだったので パクパク食べる様子にガッツポーズ💪 また近いうちに来るからねーと笑顔でお別れ出来ました。 コロナに負けずこの夏も一緒の思い出たくさん作ろうね♡ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬら部 #いぬとの暮らし #シニア犬 #スーパーシニア #シニア犬との暮らし #わんこ #わんこのいる暮らし #dog #dogstagram #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–