☆風花ちゃん&ゴクーくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 風花ちゃん&ゴクーくんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本♡ ご家族様から緊急事態宣言の間も可愛いふたりの様子を 写真付きでお知らせしてくれていました。 久しぶりに依頼をいただき はるばる会いに行ってきました😊 ふたりともとても元気で自由に遊び回ってなんだか楽しそう❤️ 今までゴクーくんの愛が強いと思っていたけれど、風花ちゃんもまんざらではない様子。 ぴったり寄り添って可愛い姿を見せてくれました😊 作業しているとずっと追いかけてくるゴクーくんはもはやストーカー状態🤣 掃除したところをお手でホリホリしてみたり、ゴミ袋をホリホリしたりとお手伝いしてくれました😆 また会いに行くからね元気で過ごしてね🐇 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ部 #うさぎ好き #うさぎと暮らす #うさんぽ #ウサギ #rabbit #bunny #rabbitstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–