☆プーちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 病気療養中のプーちゃん。 ご家族様の献身的なケアのおかげで 二度の手術も乗り越えて頑張ってくれています。 しかし思いのほか病気の進みが早く、元気なうちにおふたりに会いたいかなと思ってとお話いただき会いに行ってきました。 おうちに着くまでは、なんだか心臓がドキドキしていてどんな様子だろうかと心配していたけれどお顔を見たらフッと力が抜けました。 いつものプーちゃんスマイルでにっこりとお出迎えしてくれて自然とこちらも笑顔になりました。 後ろ足が弱くなってひとりでは立てないのでお手伝いしながらお水を飲んでおやつのちゅーるもあっという間に完食😊 たくさんたくさんお話して 一方的に話し続けるわたしの顔を見ながらだんだんと目が細くなって…😪😴💤 気がついたらプーちゃん寝てしまっていたので静かにお部屋を出ました。 ご家族様がお戻りになった時も爆睡で、 足をパタパタ動かしている動画を拝見📷 お散歩してる夢でも見ていたのかな?🐕 病気に負けずにプーちゃん頑張れ❗ また絶対に会おうね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬら部 #いぬばか部 #いぬすた #いぬのきもち部 #わんこ #わんこのいる生活 #黒パグ #黒パグ部 #病気療養中 #たくさん元気玉送るよ #dog #dogstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–