☆タウザーくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ タウザーくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ 初めましてのタウザーくん。 どうしてボクの名前を知っているの?と不思議なお顔でお出迎えしてくれました。 ふふふ、タウザーくんの事はなんでも知っているんだよ〜とお話したら、クンクンと安全確認をするとスっと受け入れてくれました。 あいさつが終わると、ボクのお部屋はこっちですとナビゲートしてくれました。 優しい紳士なタウザーくん😊 ごはんもお水もトイレのお掃除も全部隣で見守ってくれました。 ポインタが好きと聞いていたので 早速誘ってみると、さっきまでの優しい雰囲気から一変! ブリティッシュらしいムチッとした体からは想像出来ないほどの素早い動きで一生懸命追いかけていました😊 ふぅーっ、疲れましたとちゅーるで休憩タイム。 とっても可愛いタウザーくんでした。また会える時まで元気で過ごしてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこすき #ねこら部 #ねこ部 #にゃんこ #にゃんこ部 #ブリティッシュショートヘア #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


—–