スエットの紐にダラダラじゃれるブリ姉妹

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スエットの紐にダラダラじゃれるブリ姉妹🐱🐱 並んで狙って盛り上がり不自然ポーズ 雨の日が続くから退屈しちゃうよね 連休最終日だもの おかーさんもダラダラしながら一緒に遊ぶよ #ペットシッターの日常 #アニマルファースト #ペットシッター #ペットシッター東京 #ブリ姉妹 #スエットの紐 #連休は満員御礼 #いっぱい働きました #わんこチームは父とドライブ #🍊も元気です #ねこすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #多頭飼い #猫好き #猫ら部 #catstagram #catlover #my cat #cat

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–