☆ロノちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡7ヶ月のロシアンブルーのロノちゃ…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ロノちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ 7ヶ月のロシアンブルーのロノちゃんです☺️ 初めてのお留守番との事で 人見知りしないか心配との事でしたが打ち合わせからちゃんとご挨拶に来てくれたロノちゃん😊 可愛いお名前の由来はハワイの平和の神様からだそうです𓀤 ご家族様にとても大切に愛情を注いでもらっています😊 いざお留守番スタート! 初日はゆっくり玄関に出てきてくれました。 あれれ?知ってる匂いだけれど…とちょっとモジモジ。 でもすぐに思い出してくれて スリっとOKサインをくれました。 それからは絶好調なロノちゃん❗ 大好きなおもちゃに大興奮で飛んだり跳ねたり大運動会🕺 初めてのマタタビにご機嫌さんになってより元気になるロノちゃんでした。 小柄でスリムなわりにとってもたくさんごはんを食べるのも驚きで、一体どこに入っていくの〜?!と感心🤭 お留守番が終わる頃にはすっかり仲良しになることができたのですが、それと同時にお別れが寂しくなりました。 またきっと会えるからとたくさんお話して帰りました。 初めてのお留守番は大成功💪 また会える日まで元気で過ごしてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこもふ団 #ねこばか #ねこ部 #にゃんこ #にゃんこ部 #ロシアンブルー #ロシアンブルー女の子 #初めてのお留守番 #頑張りました #cat #catstagram #catlife

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん7月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–