☆くるみちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡やっとやーっと再会することがで…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ くるみちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター岡本♡ やっとやーっと再会することができたくるみちゃん❤️ コロナの影響でご家族様がお家でお仕事するようになって、きっとくるみちゃんにとっては一緒に過ごせる時間が増えて嬉しくて楽しいはずで… だけど会えないとやっぱり寂しくて🤣 こんなに会えない日が続くことはなかったなぁなんて考えたりして、 インスタで元気な姿も見ていたけれど会いたいなぁ〜としみじみ思っていたらご依頼いただいて本当に嬉しくなりました😊 久しぶりの再会はとにかくはしゃいで走り回って耳もお腹も真っ赤になるほどでした😂 変わらずに撫でて〜と甘えん坊なところも可愛くて、たくさんおしゃべりして遊んでいたらあっという間に帰る時間に😌 賢いくるみちゃんは帰る頃になるとすぐに察してケージに戻っていきます。またきっとすぐに会えるから元気で過ごしてね☺️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬ部 #いぬバカ部 #わんこ #わんこのいる生活 #チワワ #チワワ部 #チワワのいる暮らし #ロングコートチワワ #コロナに負けるな #dog #dogstagram #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん6月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–