☆小判ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡前回のインスタが可愛いと大好評…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 小判ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 前回のインスタが可愛いと大好評の小判ちゃん♥ 甘えん坊で遊び好きでシャイな小判ちゃん 初めてのシッティングではオモチャで遊んでナデナデできたけれど、 今回はどうかなぁと反応が楽しみなリピートになりました。 訪問時間が違うので少し戸惑った様子が見られたので、 声だけかけて作業をして戻ってくると、 たぶん持ち物の匂いチェックを済ませて思い出した風なポーズで、 お気に入りのキャットタワーでポージングしていました😊 覚えているの…でもね…と小判ちゃんがサインをくれます。 レポートを書きながら話しかけて、時々オモチャで誘ってみたら、 心の準備が出来ました✨と遊び始めます。 あっという間に時間になって小判ちゃんも眠くなってきて。 また一緒に遊ぼうね。 お留守番とっても上手にできたのね。 お家の方はすぐに帰ってくるからね。 いっぱいご飯を食べて待っていてね。 それから、それから、 帰り支度をしながらも小判ちゃんとコミュニケーションが取りたくて、 ギリギリまで粘って、しっかり除菌をして退室しました。 マスクしてなければ、 あと1日あれば、 色んなことが頭をよぎるけれど、 今できることを精一杯する いつか会える時に備えて 私は物足りなかったのよ☺️ 小判ちゃんも同じ気持ちならいいな。 コロナとの共存がインフルエンザと同じくらいになるころには、 きっと小判ちゃんと思い出話を楽しめるようになっているはず。 元気で過ごしてね😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこと暮らす #ねこ写真 #ねことの暮らし #ねこすき #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #コロナに負けるな #cat #catsofinstagram #catlife

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

 

 

わんわん6月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–