☆エースくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡すっかり桜の季節から新緑の…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ エースくんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター岡本&渡部♡ すっかり桜の季節から新緑の季節へ移り変わって、エースくんとのお散歩も暑くなってきたけれど元気いっぱいなエースくん😊 コロナの影響でご家族様はお家でお仕事をしているけれど、私たちとのお散歩の時間をとても楽しみにしてくれていて時間が近づくと玄関に張りついて待っているんですよと聞いてまた嬉しくなりました☺️ 今日はどこに行こうか? あっちの公園に行こうか、それともこっちの道を進む?なんて会話もエースくんはちゃんと聞いてくれて、ボクはこっちがいいですと選んで歩いてくれます。 面白いのが、岡本と渡部では全く進む道も距離も違うということ🤣 岡本とはわりと長めの距離でいつも行かない道も進もうとするのに、渡部とはいつもの公園から一歩も出ないなんて事もあるようで、そこもちゃんと選んで考えてるのかなぁなんて思うと笑ってしまいますね😊 これからどんどん暑くなってエースくんにはちょっと辛いシーズンだと思うけれど、また楽しくお散歩しようね✌️ そしてもっとたくさんの笑顔なエースくんを写真に収めたいと思います📸 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬとの暮らし #いぬすた #いぬ部 #いぬら部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬばか部 #わんこ #わんこのいる暮らし #わんすたぐらむ #ノーリッチテリア #お散歩 #dog #dogstagram #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–