2020.5.4.amキャバリアのハナちゃん11歳ネザーランドドワーフのうーくん4…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020.5.4.am キャバリアのハナちゃん11歳 ネザーランドドワーフのうーくん4歳 どちらもご家族様に看取られて旅立ちました🌈  ハナちゃんに靴を履かせてお散歩をする夢を見ました。 そして岡本さんと1ヶ月ぶりくらいに会って話をしてハナちゃんの話をしました。 ちょうどそのころに…。  いつも笑顔の花が満開のハナちゃん。 ワンちゃんが苦手な人もハナちゃんなら好きになる❤ キャバリアの魅力があふれてくる本当に愛くるしいワンちゃんです。 一緒に暮らすチョコちゃんも、とっても可愛いけれど多分きっとハナちゃんが可愛すぎたからチョコちゃんも迎えたんだと勝手に思ってます。 もっとワガママ言っていいのよと私が言うくらい手のかからない子でした🐶  お店を初めた年からの長い長いお付き合いで、お家も近いので飛んでいきたいけれど今はガマン。 だからきっとハナちゃんが会いに来てくれたのだと思います。 落ち着いたら大好きなごはんやおやつをもって会いに行くからね。 それまでチョコちゃんの事しっかり見守っていてね。  🐰うーちゃんは少し前から体調が思わしくなく、ご家族様が詳しい様子を都度お知らせくださいました。 だけど、こんなに早いとは。 うーちゃんも赤ちゃん時代から、ずっとずっと一緒に過ごしてきました。 一緒に暮らすちゅーちゃんとは仲良しすぎて、いつだってしっかり者のお兄さんのようにお手本を見せて守ってきました。 ママが大好きで出張の準備を始めるとご機嫌斜めになるのに訪問すると、とっても楽しそうに遊びます。 うーちゃん、お部屋に入ってねー!! もっと遊びまーす!! 時に鬼ごっこになるくらい活発に走ってみたり、とってもかわいいダンスを見せてくれたり。  体が丈夫なほうではなく、ご家族様も細やかに体調を管理しながら病院での検診や治療もしっかりなさっていたので、 強いて言うならうーちゃんの人生時計が他のウサギさんに比べて何倍も早く進んでしまったという感じ。  うーちゃん自身も別れを惜しむようにママの膝から離れずに過ごしていたそうです。 多忙な毎日の中で今はしばらく自宅でうーちゃんとゆっくり過ごす時間が出来ました。 ほんの少し前に、そうお聞きしていたので悲しくて悔しいです。  最後までよく頑張ってくれたうーちゃんを、たくさんの拍手でお見送りしたいです。  強くて賢くて優しくて甘えん坊で。 うーちゃん、ありがとう。  お知らせを頂いた順に紹介しました。 ハナちゃんとうーちゃんのご冥福をお祈りいたします。  #ペットシッター #アニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッターアニマルファースト #アニマルファーストのお客様 #出会いに感謝 #今は悲しい気持ちでいっぱい #コロナに負けるな #ステイホーム #キャバリア #ネザーランドドワーフ #虹の橋 #ハナちゃんありがとう #うーちゃんありがとう #いつまでも忘れません #きっとまた会える #絆

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–