☆はるくん(キジ白)&りんちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡こんにちは〜…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ はるくん(キジ白)&りんちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ こんにちは〜と扉を開けると びっくり顔のはるくんと目が合いました😳 あれ?岡本さんですか?と可愛い声でにゃーんと話しかけてくれるはるくん。 ふたりに会いに来たよ!りんちゃんはどこかな?と言うとこっちです!と案内してくれるはるくん。 うふふ、とっても紳士で優しい男の子です😊 お部屋に入るとロフトに続く階段の上でこちらを眺めているりんちゃんを発見。 りんちゃんこんにちは〜と声をかけると小さい声でお返事しながら降りてきてくれました☺️ 小窓を少し開けてあげると 交互にお外を眺めて楽しんでいました。 あんまり走って遊んだりすることのない大人しいふたりなのですが、今回は動くネズミさんおもちゃに大盛り上がりで、特にはるくんがカーテン越しから手を伸ばして遊んでいてこんなにアクティブなはるくん初めてかも🤣と思うほどに楽しそうに遊んでいました。 ふたりともまた会える時まで元気に過ごしていてね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこもふ団 #ねこすき #ねこあつめ #ねことの暮らし #ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #キジシロ #ハチワレ #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–