☆こますけくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡お久しぶりなこますけくんとの再…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ こますけくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ お久しぶりなこますけくんとの再会にウキウキで訪問しました❤️ 脱走癖があるので慎重に玄関の扉を開けると姿は見えなくてホッ。 中へ入ると2階からにゃぉーんと可愛い声が聞こえました。 誰か来たのー?と一生懸命話しかけてくれるので、岡本さんが来たよー!と声をかけながら登っていくと柵にスリスリ〜としながらお出迎えしてくれました。 ちゃんと顔を覚えてくれていて、 足に絡みながら甘えるので前に進めずデレデレしながら抱っこしたりお喋りしたりしました😊 相変わらずごはんは早食いさんなので少しずつ分けて食べてもらいました🤭 持ってきたおもちゃを取り出すと待ってました!と手を出してジャれるこますけくん。 はぁ〜もう連れて帰りたい…❤️と何回言ったか分かりません🤣 本当に可愛くて賢いこますけくんだけれど、ご家族様がもうすぐ帰ることをお話するとちゃんと理解してお出迎えの準備をしている姿に寂しいような微笑ましいような🤣 また会える時まで元気で過ごしていてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこ写真 #ねこもふ団 #ねことの暮らし #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ロシアンブルー #お留守番頑張りました #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–