☆てんくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡ん?誰か来ましたか?とご家族様とは…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ てんくんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本♡ ん?誰か来ましたか?とご家族様とは違う足音に敏感に反応するてんくん。 てんくんこんにちはの声かけに タッチのポーズで応えてくれます😊 てんくんはとってもアクティブなのでとにかくどこでもピョンと登ってしまいます。 ケージの上に山登りに行くと 飛び降りるのが恐くてハラハラするので、背中を丸めてお迎えにいってみるとすぐに背中に移って無事に下山。 理解力の早いてんくん!と思い、 後でご家族様にお話したら、いつもママもやっているようで(笑) だから何の疑いもなくすぐ来てくれたんですね🤣と笑ってしまいました。 てんくんまた遊ぼうね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ部 #うさぎ🐰 #ホーランドロップ #ロップイヤー #rabbit #rabbitstagram #rabbitlove #bunny #bunnystagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–