☆茶々丸くんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡玄関でゴソゴソしていると笑顔の…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 茶々丸くんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ 玄関でゴソゴソしていると笑顔の茶々丸くんが来てくれました!! とても気分が良さそうです。 小腹が空いたアピールをしてみたり、追いかけっこをして走り回ったり子供みたいにじゃれる茶々丸くん!! 16歳とは思えないくらい元気いっぱいですが、なかなかごはんを食べません。 食べたそうにしているのに食が進まず無理に食べさせないで場所をかえたりしてみると、エアコンの風で揺れる暖簾が気になっていたようでした。 白内障が進行していても動くものは感じるのでしょうね。 エアコンを一時的にオフにしたら一気に完食👏 お腹が満たされると猫ちゃんのように顔を洗っています。 成人をお祝いする約束をしているから、茶々君とはまだまだお付き合いが続いていくはず❤ またいっぱいお話をして、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね!! #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬ部 #いぬとの暮らし #いぬスタグラム #わんこ #わんすたぐらむ #シニア犬 #シニア犬との暮らし #シニアドッグライフ #お留守番頑張りました #dog #dogstagram #seniordog

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–