お店のスタッフ岡本さんから笑顔のバトンを受け取ったので我が家のオールスターズを@anim…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店のスタッフ岡本さんから笑顔のバトンを受け取ったので我が家のオールスターズを😊 @animal1st 1.初めての猫との暮らし 今の私を作ってくれたテンちゃん 2.初めての室内犬ダックスのマロン トレーニングドッグ、セラピードッグ、モデルなど多方面で活躍してくれました 3.小さくてとびきりかわいい一恋 マロンと一緒にセラピードッグとモデルで活躍してくれました 4と5.お迎えして2日目の🍊 マロンと一恋が付きっ切りでお世話をしてくれました では本題の笑顔写真をここから 6.電車でお出かけ、まりん隊長 7.ドッグランでたっぷり遊んだ、かりんちょ 8.新しいおもちゃにゴキゲンなレオン 9.ぴったりくっついた㊧りんりん&㊨らんらん 写真を選んでいる私が一番笑顔だったかも❤ みんな違って、みんなかわいい🌸 お客様も同じだから、会えない時間が長くても同じように可愛くて大好きで大切✨ そして次の笑顔は家族ぐるみ岡本家とも仲良しの @misa_2mithu みさちゃんお願い致します! #ペットシッター #アニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッターの日常 #多頭飼い #いぬ好きさんとつながりたい #ねこ好きさんとつながりたい #うさぎ好きさんとつながりたい #コロナに負けるな #笑顔のバトン #ダックス #人生を捧げた猫 #運命を変えた犬 #いつまでも大切 #わたしの原点 #たからもの #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram #cat #catstagram #catlover #rabbit

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–