☆ くるみちゃんのママから#笑顔のバトン が回ってきたので我が家の子供たちの笑顔を、…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ くるみちゃんのママから #笑顔のバトン が回ってきたので 我が家の子供たちの笑顔を、お届けです😊 @midolililitokurumi 様 ありがとうございます☺️ くるみちゃんはとっても可愛くて賢くていつも元気をもらっています。 お家にいる時間が長くなったママに不思議な顔をしながらも癒しとパワーを届けていて、いつもインスタで楽しく拝見していますよ❤️ さて、我が家の子供たちですが ハナ7歳 MIX犬(チワワ×パグ) サリー3歳 MIX犬(チワワ×ヨーキー)のふたりです。 お散歩がとにかく大好きで お外に出ると笑顔になることが多いですよ☺️ お姉さんのハナの方が甘えん坊で 母さんどこ行くのーといつもついて回るけれど、サリーは自立心が強くてマイペースなんです😊 あと食いしん坊でもあります🤣 おやつの取り合いは仁義なき戦いです。 不安な日々が続いているけれど、 のんびり我が子達と過ごせる時間はかけがえのない大切な時間ですね。 早くみんながニコニコで お出かけしたりおしゃべりしたりできる日がきますように。 というわけで次の笑顔は‼️ @aya.ten.10 渡部さんお願い致します! #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #笑顔のバトン #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬ部 #いぬら部 #いぬスタグラム #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる暮らし #わんすたぐらむ #コロナに負けるな #mix犬 #ミックス犬 #チワパグ #ヨーチワ #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–