☆ヴィーくん&モモちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡急なお出かけでシッテ…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ヴィーくん&モモちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 急なお出かけでシッティングが入ったのでヴィーくんとモモちゃんも今日なんで来たの?くらいのお出迎えでした。 ふふふー 会いに来たのよ ちょっとだけねと話すと、それぞれに遊び始めます。 いつもマグネットのように、ぴったり寄り添って私の入る隙なんか1ミリもないくらい仲良しなのに、この日は珍しく別行動が目立ちました(笑) ベランダで猫草を横目に花の咲いている植物の草をむしゃむしゃ食べるヴィーちゃん。 久しぶりに念入りブラッシングをよろしくねーとお部屋でごろり。 渡部さん、いつものあれ持ってきた???とカバンチェックをするモモちゃん。 マタタビどうぞと差し出すと食べたりこすりつけたりして大喜びです。 ポインタ遊びも好きなのよ。持ってきた???とモモちゃん。 保護されたばかりのころは怯えて逃げ回っていた子猫だったので嬉しい変化に心がポカポカします。 ヴィーちゃんとは開業してすぐからの長いお付き合い。 とても居心地のいいお部屋ということもあり毎回自宅で過ごしているようなリラックスした気分になります。 2年ほど遠くの街にお引越しをして離れ離れになった時期もあったけれど、ここが自宅。 これからもずっと一緒に過ごしていこうね。 虹組のサクラちゃんの分までモモちゃんに長生きして貰おう。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこら部 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこ写真 #ねこのいる暮らし #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #お留守番頑張りました #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–