☆風花ちゃん&ゴクー君のお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡少し遠くへお引越しした…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 風花ちゃん&ゴクー君のお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本♡ 少し遠くへお引越ししたふたり。 今回は岡本が訪問しました。 お久しぶりの再会を楽しみにお部屋へ入ると、風花ちゃんの姿が見えません。 あれ?と思っていたら陽の当たる畳の上で日向ぼっこしていました😊 あっ岡本さん久しぶりですねと すぐに気がついてくれました。 前より走り回っているせいか 少しスリムになった印象です🤣 ゴクーくんは早くボクも出してください!と足ダンしてアピール。 解放〜と扉を開けるとすぐに風花ちゃんを追いかけてダッシュ💨 ふたりでぴょんぴょん走って のびのび遊んでいました☺️ また会えるまで元気で過ごしてね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ部 #うさぎ🐰 #うさぎ好き #ウサギ #rabbit #rabbitstagram #rabbitlove #bunny #bunnystagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–