☆プーちゃん通信が届きました。東京での新居が決まって引越しの予定日も決まり東京から出国…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃん通信が届きました。 東京での新居が決まって引越しの予定日も決まり東京から出国するときのようにキャリーバッグに入る練習もしています。 が…新型コロナウィルスの影響でお引越しが延期に。 マンションから見下ろす景色は東京で暮らしたマンションから見えた景色に似ていて、プーちゃんは思い出しているのか見納めの気分なのか。 初めてのシッティングを思い出したり、日本から出国するときのことを思い出したり。 今のアニマルファーストのサービスはプーちゃんと過ごした時間の経験が大きいので再会したときを想像するだけで感動の涙が出そうです。 今度はとてもとても美しいお嬢様と、シャムちゃんたちと「はじめまして」の予定もあって喜び倍増です。 プーちゃん、もうすぐ会えるね❤ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねことの暮らし #ねこもふ団 #ねこ部 #ねこバカ #にゃんこ #にゃんこ部 #お引越し #もうすぐ #あと少しの辛抱 #cat #catstagram #catlife #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–