☆ラテちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡ラテちゃんにはプリンちゃん…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ラテちゃんのお家へ伺いました🐹 ♡担当シッター岡本&渡部♡ ラテちゃんにはプリンちゃんというハムスターの家族がいたのですが、今回は会えずに虹の橋へ渡ってしまいました🌈 ちょっぴり寂しそうなラテちゃんだったけれど、シッターが訪問するとキュッキュッと可愛い声でお出迎えしてくれました🥰 カメラを向けると興味津々で それなんですかー?と近づいてくるのがなんとも可愛いです❤️ 時々カメラ目線でキメ顔📸 もりもり食欲旺盛な姿も見せてくれました😊 ラテちゃんまた会いたいから長生きするんだよ✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #モルモット #モルモットのいる生活 #モルモット好きと繋がりたい #モルモットのいる暮らし #モルモット🐹 #モルモットかわいい #モルモット部 #guineapig #guineapiglife #guineapiglove

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–