☆マルコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡おっとりおばあちゃんのマ…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ マルコちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本&渡部♡ おっとりおばあちゃんのマルコちゃん😊 一緒に暮らしているトイプードル🐶のハニーちゃんはご家族様とお出かけだったので今回はマルコちゃんだけのお世話でした。 ひとりで広いリビングを独り占めしてなんだか楽しそうなマルコちゃん。 体調も気分も良くて、2階がリビングなのですが、わざわざ1階までお出迎えに来てくれました。 早くごはんが食べたいのよと大きな声でおしゃべりして気持ちを伝えてくれます🐈 おもちゃで遊んで楽しむと日向ぼっこしてのんびりとお昼寝。 みんなといる時間もきっと楽しいけれど、たまにはひとりの時間を過ごすのも悪くないね☺️ また会いたいから長生きしてね😽 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこもふ団 #ねこのいる暮らし #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #スコティッシュフォールド #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–