☆キティくん&ポールくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡アメショーのキティち…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ キティくん&ポールくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ アメショーのキティちゃん(男の子)は体が大きくて、おっとりで食欲旺盛。 黒猫のポールくんはブリティッシュショートヘア。 まんまる、おっとり、ちょっぴりシャイだけれど遊ぶの大好き。 シッターの利用が初めてなので電話でお話をした後に打ち合わせでも丁寧に話をしました。 不思議そうにしていたキティちゃんとポールくんですが初日から大歓迎してくれて、あっという間に期間終了です。 特別ココがすごいというより何もかもが可愛くて、お利口なのです。 見た目も性格も違うのに、どっちも魅力的なのです。 思い出しても心がふわっと優しく温かくなる魅力のある猫ちゃんたち。 心地いい空間で、穏やかに過ごす、余韻が長く続く、最高の時間をありがとうございました。 また一緒に遊ぼうね♪ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこら部 #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ好きさんと繋がりたい #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #アメリカンショートヘア #アメショー #ブリティッシュショートヘア #お留守番頑張りました #cat #catstagram #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–