☆つばさくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡食べることより遊ぶことが大好きな…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ つばさくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 食べることより遊ぶことが大好きなつばさくん。 前回は少し慣れてきてモジモジしつつ甘えたり遊んだりして、またいつか会いましょうとお別れしたので、 久しぶりの再会でもすぐに思い出してボクこれが良いですと好みのオモチャをチョイスしてたっぷり遊びました。 写真も動画もたっぷり撮れたし、スキンシップもゆっくりできて、もともとかわいいけれど、可愛さ増し増し。 興味をもってのぞき込んだカバンをキュッと閉じて連れて帰りたくなりました😊 忖度がないから緊張もイライラも嬉しいことも全部ストレートに向けてくれる。 だから笑っている顔を見れば本当に嬉しくて夢中になって。 つばさくんより私のほうがおもちゃ遊びで盛り上がったかも!! 固い友情で結ばれた気がしたので、また絶対に会いたいから元気でいてねと何度も念を押しました。 つばさくんは強運の持ち主で一生大事にしてくれる家族を見つけたから、いつどんな時も毎日が最高だけれど、 そのうちの何日かはシッターと一緒に過ごす時間であって欲しいなと思っています✨ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ写真 #ねこもふ団 #ねこ部 #にゃんこ #にゃんこ部 #保護猫 #保護ねこ #保護猫を家族に #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram #rescuecat

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–