☆ママちゃんテンちゃんイチちゃんキナコちゃんハクくんのお家へ伺いました♡担当…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ママちゃん テンちゃん イチちゃん キナコちゃん ハクくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ お久しぶり〜のママちゃん家😊 大家族ですが、みんなちゃんとシッターの顔を覚えてくれていてごあいさつしてくれました☺️ テンちゃんは新しいベッドに大満足でゴロンゴロンと変わらずご機嫌で甘えん坊さん🌟 ママちゃんもかっこいいベッドがお気に入りのようでのんびり。 イチちゃんとキナコちゃんはとにかく遊び回って、ポインタを追いかけ走り回っていました。 ハクくんは前よりだいぶスリムになっていたけれど、暖かい場所でお昼寝を楽しんでいました😊 みんなそれぞれの過ごし方で上手にお留守番してくれました✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこのきもち #ねこ部 #ねこら部 #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこ部 #キジトラ #キジトラ部 #お留守番頑張りました #cat #cat

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–