☆りんねくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡りんねくんおはよう〜と声をかけ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ りんねくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ りんねくんおはよう〜❤️と 声をかける前からドアの向こうでにゃーんと可愛い声が聞こえました😊 ママかと思ったら岡本さんだったんだねとおしゃべりさん。 ふふふ、可愛いりんねくんに逢いに来たのよとデレデレの岡本です🙋‍♀️ 早速おやつのおねだりさん😊 お外も見たいなぁと伝えてくれたのでふたりで日向ぼっこしながらお外を眺めておしゃべりしました☺️ とってもご機嫌でレポートを書く時には、ボクに構ってよ〜とおじゃま虫😍 可愛すぎてついつい手を止めて撫でたり遊んだりあっという間の60分でした🤭 りんねくんまた遊ぼうね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #お留守番頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん2月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–